施設のご案内

外観

茶と白を基調とした優しい落ち着きのある外観

ゆとりとやすらぎを考え、優しく落ち着きのある雰囲気で住まう人、訪れる人にあたたかい印象を与えてくれます。

緑に囲まれた自然豊か環境

山口県西北部に位置する「三隅」は美しい山や透き通った川に囲まれた自然豊かな町です。そんな自然環境のよい場所に清風オリオンはあります。老後を空気のおいしい田舎でのんびり過ごしてみませんか。

ロビー・談話室

開放感いっぱいのロビー

高い天井と太陽の陽が
さんさんとふり注ぐロビーは開放感いっぱいです。ゆっくりとおくつろぎいただけます。

楽しい会話が弾む談話室

ご家族や暮らす方との親交を深める場として、和やかな時間を過ごすことができるようにと談話室を設けています。

キッチン

使い勝手のよさを考えたキッチン

使いやすさを重視したキッチン。 ご自由にお使いいただけます。

機能訓練室

健康改善、維持のために

毎日をイキイキとすごしていただくために、日々の運動はかかせません。日常生活で少しづつでも体を動かして、健康な体と心を保てるように各種訓練器具をご用意しています。

浴室

機械浴室

専用のストレッチャーに横になったまま入浴できる浴槽です。介護が必要な方にもゆっくりとご入浴していただけます。

一般浴室

湯免温泉から温泉を引いています! 広々とした浴槽でゆったり入っていただけます。

居室

ワンルーム(2タイプ有)

全室 洗面、トイレ付。 介護が必要な方に、心から安らげる暮らしを提供 できるよう安全性に十分配慮した造りになっています。

1L(2人部屋)

全室 洗面、トイレ付。 ご夫婦などでご利用できる2人部屋をご用意しております。

間取り

①ワンルーム(タイプⅠ) ★ - コピー②ワンルーム(タイプⅡ)修正★ - コピー

    ワンルームタイプⅠ         ワンルームタイプⅡ
     家賃 40,000円           家賃 50,000円

ワンルームⅠとワンルームⅡの間取りです。お部屋によりトイレ等の配置が左右対称となります。広さについては、お部屋により若干異なります。

③1L(ご夫婦部屋)修正★ - コピー (2)

       1L
     家賃 60,000円

1Lの間取りです。お部屋によりトイレ等の配置が左右対称となります。広さについては、お部屋により若干異なります。

お問い合わせ